お問合せ・ご連絡について

メールの返信がない

順番にご返信させていただいておりますが、2営業日以内にご返信がない場合、迷惑メール設定やサーバー不具合の可能性がございます。

お急ぎの場合はお電話にてご連絡いただけますと幸いです。

フリーダイヤル:0120-49-5072

メールが届かいない/受信できない

ご登録のメールアドレスにお間違えがない場合は、迷惑メールの設定が影響している可能性がございます。

下記、迷惑メール設定の解除をご参照ください。

ドコモメールをご利用の場合

下記ページをご参照ください。

受信リスト/拒否リスト設定(リンク先:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/)
※ドコモサイトに遷移します。

auメールをご利用の場合

下記ページをご参照ください。

受信メール設定(リンク先:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/)
※auサイトに遷移します。

SoftBankメールをご利用の場合

受信許可リスト設定(リンク先:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/)
※ソフトバンクサイトに遷移します。

iCloud をご利用の場合

(1) iCloudの迷惑メール解除方法
(2) iCloudにアクセス
(3) Apple IDとパスワードを入力してログイン
(4) メールアイコンを選択
(5)【迷惑メールフォルダ】を選択
(6) 迷惑メールフォルダに入ってしまっている対象のメールを選択
(7)【迷惑メールではない】を選択

Gmailをご利用の場合

(1) Gmailにログイン
(2) Gmailトップページ右上の【設定】を選択
(3) 設定メニュー【フィルタ】を選択
(4)【新しいフィルタを作成】を選択
(5) フィルタの条件でFrom「@mail.rakuten.com」を入力し、【次のステップ】を選択
(6)「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】を選択
Gmailヘルプ(リンク先:https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja)

Yahoo!メールをご利用の場合

(1) Yahoo!メールにログイン
(2) Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】を選択
(3) メールの管理【フィルターと受信通知設定】を選択
(4)【追加】ボタンを選択
(5) フィルター名「楽天」、From「@mail.rakuten.com」「を含む」の条件を入力
(6)【保存】を選択
Yahoo メールヘルプ(リンク先:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/)

Hotmailをご利用の場合

(1) Hotmailにサインイン
(2) Hotmailトップページ右上の【オプション】を選択
(3) ドロップダウンメニューの【詳細オプション】を選択
(4) 迷惑メール【差出人セーフリストと受信拒否リスト】を選択
(5)【差出人セーフリスト】を選択
(6) 許可する差出人またはドメイン「mail.rakuten.com」を入力
(7)【リストに追加】を選択

迷惑メール設定を解除するのでドメインを教えてほしい

当店からのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で許可をする必要がございます。

弊社メールアドレスドメイン:nopa-life.jp

お使いのメールサービスごとの設定方法は、下記をご参照ください。

ドコモメールをご利用の場合

下記ページをご参照ください。

受信リスト/拒否リスト設定(リンク先:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/)
※ドコモサイトに遷移します。

auメールをご利用の場合

下記ページをご参照ください。

受信メール設定(リンク先:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/)
※auサイトに遷移します。

SoftBankメールをご利用の場合

受信許可リスト設定(リンク先:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/)
※ソフトバンクサイトに遷移します。

iCloud をご利用の場合

(1) iCloudの迷惑メール解除方法
(2) iCloudにアクセス
(3) Apple IDとパスワードを入力してログイン
(4) メールアイコンを選択
(5)【迷惑メールフォルダ】を選択
(6) 迷惑メールフォルダに入ってしまっている対象のメールを選択
(7)【迷惑メールではない】を選択

Gmailをご利用の場合

(1) Gmailにログイン
(2) Gmailトップページ右上の【設定】を選択
(3) 設定メニュー【フィルタ】を選択
(4)【新しいフィルタを作成】を選択
(5) フィルタの条件でFrom「@mail.rakuten.com」を入力し、【次のステップ】を選択
(6)「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】を選択
Gmailヘルプ(リンク先:https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja)

Yahoo!メールをご利用の場合

(1) Yahoo!メールにログイン
(2) Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】を選択
(3) メールの管理【フィルターと受信通知設定】を選択
(4)【追加】ボタンを選択
(5) フィルター名「楽天」、From「@mail.rakuten.com」「を含む」の条件を入力
(6)【保存】を選択
Yahoo メールヘルプ(リンク先:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/)

Hotmailをご利用の場合

(1) Hotmailにサインイン
(2) Hotmailトップページ右上の【オプション】を選択
(3) ドロップダウンメニューの【詳細オプション】を選択
(4) 迷惑メール【差出人セーフリストと受信拒否リスト】を選択
(5)【差出人セーフリスト】を選択
(6) 許可する差出人またはドメイン「mail.rakuten.com」を入力
(7)【リストに追加】を選択

商品について〈nopa〉

サンプルありますか?

<マイベストカラーファンデーション>及び<ルースパウダー>共に、現在のところ提供、販売はございません。

落とす際クレンジングは必要ですか?

ご使用後は、洗顔の前にクレンジングをご使用ください。

商品について〈tuna〉

サンプルありますか?

商品とセットのお試しパウチのご用意はございますが、お試しパウチのみでの提供、販売は現在のところございません。

ワンちゃん以外の動物に使用できますか?

ワンちゃん専用となりますので、他の動物への使用はおすすめいたしません。

キャンセルしたい

下記の内容を記載し「info@nopa-life.jp」へご連絡ください。

件名:キャンセル
本文:受注番号(本メールに記載)

※出荷完了後のキャンセルはお受けできかねます。
恐れ入りますが、予めご了承の程お願い致します。

ご注文・お支払い方法・発送について

支払い方法を変更したい

ご注文後のお支払い方法変更はできないため、キャンセル後再度ご注文をいただきますようお願い致します。

キャンセルのご依頼方法は下記の通りです。

下記の内容を記載し「info@nopa-life.jp」へご連絡ください。

件名:キャンセル
本文:受注番号(本メールに記載)

※出荷完了後のキャンセルはお受けできかねます。
恐れ入りますが、予めご了承の程お願い致します。

楽天ペイ決済ができない

決済ページに繋がりづらい場合がございます。

その場合、お手数ですがお時間を空けてお手続きいただけますと幸いです。
決済画面を閉じてしまった場合は、下記メールアドレスへご連絡くださいませ。

<メールアドレス>
info@nopa-life.jp

定期購入はできますか?

現在、当店では定期販売は行っておりません。

nopaとtunaを一緒に購入したい

nopa lifeオンラインショップで一緒にご購入可能です。

ただし商品のお届けにつきまして、商品の納期が異なる場合、発送が遅い商品に合わせての出荷となりますので、予めご了承ください。

着日指定はできますか?

恐れ入りますが、到着日のご指定はお受け出来かねます。時間帯のみ指定可能です。

予約商品と通常納期の商品を一緒に買った場合の発送時期はどうなりますか?

予約商品と一緒にお買い上げいただいた通常商品は、予約商品が入荷してからの発送となります。

領収書がほしい

下記の内容を記載し「info@nopa-life.jp」へご連絡ください。

件名:領収書希望
本文:受注番号(本メールに記載)、宛名、但書

※ご注文時に備考欄にご記載いただいた方は不要です。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅配便(クロネコヤマト)
ご注文の商品合計金額が3,300円(税込)以上の場合は送料無料です。

ご注文の商品合計金額が3,300円(税込)未満の場合は、全国一律、送料550円(税込)となります。
※沖縄・離島は送料1,210円(税込)がかかります。
※ 海外発送はしておりませんのでご了承ください。 
It isn't being delivered overseas.


<予約商品をお買い上げのお客様へ>
予約商品と一緒にお買い上げいただいた通常商品は、予約商品が入荷してからの発送となります。
日本郵便(定形外)
送料:220円(税込)

※全国一律
※出荷日からお届けまで2〜5日程度かかります(お住まいの地域や状況で、日数が変動する可能性がございます)
※追跡番号がないため、配達状況のお調べはいたしかねます。
日本郵便(定形外)※送料無料※
※全国一律
※出荷日からお届けまで2〜5日程度かかります(お住まいの地域や状況で、日数が変動する可能性がございます)
※追跡番号がないため、配達状況のお調べはいたしかねます。

RETURN 返品について

不良品
■傷・破損等、商品に不良品があった場合
到着後7日以内に当社にご連絡頂ければ返品に応じます。
傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内に当社にご連絡頂ければ、返品交換いたします。 その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。発送後、1週間以上経った場合や、使用後の傷・破損・不良に関しましては上記適応外とさせて頂く場合がございますので 予めご了承下さい。

※上記交換条件を満たしていても、以下の場合はご対応いたしかねます。
・ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合(返送または廃棄いたします。)
・対象商品をお客様がご使用になられた、もしくは商品を開封した場合
・対象商品について、思っていたような効果が得られない/使用感が気に入らない/肌に合わない等のお客様都合の場合
・対象商品がお客様のお手元にて傷、破損、汚損等が生じたと当店が判断した場合
・対象商品が商品ページに返品不可と記載された商品である場合
返品期限
商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、商品到着後7日以内に当店へご連絡ください。

返品保証対象商品を除き、お客さまのご都合による返品・交換、ならびに配送手配済の注文キャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
返品送料
不良品に該当する場合のみ当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

商品代引き
商品代金が3,300円(税込)未満の場合は、送料とは別途330円(税込)の手数料がかかります
※ ご利用金額が10万円(税込)を超える場合にはご利用いただけません。
クレジットカード
銀行振込(バーチャル口座)
ご注文確認メール内にお振込先を記載させていただいておりますので、ご注文内容をご確認の上、お振込みください。
予約商品を除き、入金確認完了後、1-3営業日以内に商品を発送させていただきます。

※振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
楽天ペイ
楽天ペイ
Amazon Pay
Amazon.com, Inc./アマゾンジャパン合同会社が提供する、Amazonのアカウントで簡単にお支払いができるサービスです。
Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインし、 登録された配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物ができます。
商品発送時に請求が確定いたします。
※ご利用のクレジットカードの締め日によって決済日が異なります。ご利用カードをご確認の上、ご注文ください。