順番にご返信させていただいておりますが、2営業日以内にご返信がない場合、迷惑メール設定やサーバー不具合の可能性がございます。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡いただけますと幸いです。
フリーダイヤル:0120-49-5072
ご登録のメールアドレスにお間違えがない場合は、迷惑メールの設定が影響している可能性がございます。
下記、迷惑メール設定の解除をご参照ください。
下記ページをご参照ください。
受信リスト/拒否リスト設定(リンク先:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/)
※ドコモサイトに遷移します。
下記ページをご参照ください。
受信メール設定(リンク先:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/)
※auサイトに遷移します。
受信許可リスト設定(リンク先:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/)
※ソフトバンクサイトに遷移します。
(1) iCloudの迷惑メール解除方法
(2) iCloudにアクセス
(3) Apple IDとパスワードを入力してログイン
(4) メールアイコンを選択
(5)【迷惑メールフォルダ】を選択
(6) 迷惑メールフォルダに入ってしまっている対象のメールを選択
(7)【迷惑メールではない】を選択
(1) Gmailにログイン
(2) Gmailトップページ右上の【設定】を選択
(3) 設定メニュー【フィルタ】を選択
(4)【新しいフィルタを作成】を選択
(5) フィルタの条件でFrom「@mail.rakuten.com」を入力し、【次のステップ】を選択
(6)「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】を選択
Gmailヘルプ(リンク先:https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja)
(1) Yahoo!メールにログイン
(2) Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】を選択
(3) メールの管理【フィルターと受信通知設定】を選択
(4)【追加】ボタンを選択
(5) フィルター名「楽天」、From「@mail.rakuten.com」「を含む」の条件を入力
(6)【保存】を選択
Yahoo メールヘルプ(リンク先:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/)
(1) Hotmailにサインイン
(2) Hotmailトップページ右上の【オプション】を選択
(3) ドロップダウンメニューの【詳細オプション】を選択
(4) 迷惑メール【差出人セーフリストと受信拒否リスト】を選択
(5)【差出人セーフリスト】を選択
(6) 許可する差出人またはドメイン「mail.rakuten.com」を入力
(7)【リストに追加】を選択
当店からのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で許可をする必要がございます。
弊社メールアドレスドメイン:nopa-life.jp
お使いのメールサービスごとの設定方法は、下記をご参照ください。
下記ページをご参照ください。
受信リスト/拒否リスト設定(リンク先:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/)
※ドコモサイトに遷移します。
下記ページをご参照ください。
受信メール設定(リンク先:https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/)
※auサイトに遷移します。
受信許可リスト設定(リンク先:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white-only/)
※ソフトバンクサイトに遷移します。
(1) iCloudの迷惑メール解除方法
(2) iCloudにアクセス
(3) Apple IDとパスワードを入力してログイン
(4) メールアイコンを選択
(5)【迷惑メールフォルダ】を選択
(6) 迷惑メールフォルダに入ってしまっている対象のメールを選択
(7)【迷惑メールではない】を選択
(1) Gmailにログイン
(2) Gmailトップページ右上の【設定】を選択
(3) 設定メニュー【フィルタ】を選択
(4)【新しいフィルタを作成】を選択
(5) フィルタの条件でFrom「@mail.rakuten.com」を入力し、【次のステップ】を選択
(6)「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】を選択
Gmailヘルプ(リンク先:https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja)
(1) Yahoo!メールにログイン
(2) Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】を選択
(3) メールの管理【フィルターと受信通知設定】を選択
(4)【追加】ボタンを選択
(5) フィルター名「楽天」、From「@mail.rakuten.com」「を含む」の条件を入力
(6)【保存】を選択
Yahoo メールヘルプ(リンク先:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/)
(1) Hotmailにサインイン
(2) Hotmailトップページ右上の【オプション】を選択
(3) ドロップダウンメニューの【詳細オプション】を選択
(4) 迷惑メール【差出人セーフリストと受信拒否リスト】を選択
(5)【差出人セーフリスト】を選択
(6) 許可する差出人またはドメイン「mail.rakuten.com」を入力
(7)【リストに追加】を選択
<マイベストカラーファンデーション>及び<ルースパウダー>共に、現在のところ提供、販売はございません。
ご使用後は、洗顔の前にクレンジングをご使用ください。
商品とセットのお試しパウチのご用意はございますが、お試しパウチのみでの提供、販売は現在のところございません。
ワンちゃん専用となりますので、他の動物への使用はおすすめいたしません。
下記の内容を記載し「info@nopa-life.jp」へご連絡ください。
件名:キャンセル
本文:受注番号(本メールに記載)
※出荷完了後のキャンセルはお受けできかねます。
恐れ入りますが、予めご了承の程お願い致します。
ご注文後のお支払い方法変更はできないため、キャンセル後再度ご注文をいただきますようお願い致します。
キャンセルのご依頼方法は下記の通りです。
下記の内容を記載し「info@nopa-life.jp」へご連絡ください。
件名:キャンセル
本文:受注番号(本メールに記載)
※出荷完了後のキャンセルはお受けできかねます。
恐れ入りますが、予めご了承の程お願い致します。
決済ページに繋がりづらい場合がございます。
その場合、お手数ですがお時間を空けてお手続きいただけますと幸いです。
決済画面を閉じてしまった場合は、下記メールアドレスへご連絡くださいませ。
<メールアドレス>
info@nopa-life.jp
現在、当店では定期販売は行っておりません。
nopa lifeオンラインショップで一緒にご購入可能です。
ただし商品のお届けにつきまして、商品の納期が異なる場合、発送が遅い商品に合わせての出荷となりますので、予めご了承ください。
恐れ入りますが、到着日のご指定はお受け出来かねます。時間帯のみ指定可能です。
予約商品と一緒にお買い上げいただいた通常商品は、予約商品が入荷してからの発送となります。
下記の内容を記載し「info@nopa-life.jp」へご連絡ください。
件名:領収書希望
本文:受注番号(本メールに記載)、宛名、但書
※ご注文時に備考欄にご記載いただいた方は不要です。